古き良き時代のソウルマン

古き良き時代のソウルマン
たっぷりBlues&Soulを楽しんでください

2010年11月27日土曜日

買いたいシングル盤はビールストリートRecord

最近欲しいものが出てきた。妙に聴いてみたい気がする・・・・。

サウンド・オブ・メンフィスを創った人??ダン・グリアー!!この人の
ビール・ストリートRecordとOldビールストリートRecordから出ているシングルを
聴いてみたいなあ。デュエットでGoldWaxから出ているはずなんだが
拝んだ事がない・・・。誰か持っているんだろうなあ???

それとCD化されたものでは ①Superior Movement 
                      The Key To Your Heart
                  ②John Gary Williams
                      John Gary Williams 
                  ③Reflections
                      Love On Delivery

こんなところかなあ・・・・・。秋の夜長はじっくり聞けるので寝ながら聴くかな・・・。
BealeStreetへは年明けの夏にまた行ければ最高だが円高の恩恵で1週間
ライブハウス巡りが安く堪能できそうだ。それまで仕事ダッ!!!



にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿