古き良き時代のソウルマン

古き良き時代のソウルマン
たっぷりBlues&Soulを楽しんでください

2011年2月27日日曜日

シカゴ行き航空券ダッシュ! 鉄道へジャクソンへ!

お盆に1週間の予定でまたライブハウスの旅へ出ることになった。
ソウルミュージックの大好きな友達とまた一緒だがバディ・ガイのお店だけは
外せないなあ~。
シカゴの夜遊びは一晩でテネシー~ミシシッピとライブハウスで毎日を過ごす
こととなり、幸せなWeekというわけだ。
メンフィスではまたブルースハウスに寄って朝まで飲むつもりだがDr.FeeldGoodPotts
Bandはどこかでやっているんだろうか。

今ソロモンバークのWhat A Feelingを毎日練習しているがVocalだけが苦戦だ。

もう30年も40年も前からブルースやソウルにあこがれここまで来たけれどやめるにやめられないとはこのことで何処まで行ってもこの世界しか考えられない。今もこうして楽しんでいるわけだがこの広い世の中間違いなく同じ輩がいるはずです。ギターを爪弾きながら歌うブルース&ソウル・・・・・。

ああたまらないねえ! やりたいことをやるなんてことを実践してきた僕だがまだやり足りないことがある。それはプロ並みに演奏し歌いブルース&ソウルを語ることなんだ。
にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ
にほんブログ村




にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ
にほんブログ村