古き良き時代のソウルマン

古き良き時代のソウルマン
たっぷりBlues&Soulを楽しんでください

2010年10月31日日曜日

コンファンクシャンだと。

Funkyな曲が町並みで流れていた・・・。何と懐かしい・・・。コンファンクシャンだと・・・・。
MUGENの上からステージを良く眺めていたよ。小瓶のビールを片手にそうさ22~3歳くらいだったか?
もう彼らも60代後半だろうかな? 赤坂から静かな乃木坂の高級住宅街を抜けて六本木までよく
歩いたものだ・・・。早稲田のキャプテンのマスターはどうしたろうか?レコードを仕入れるとかいって
よくお店を休んでいたなあ! 傍目には道楽に見えたがなあ・・・。
ソウルエンバシーのマスターは高崎出身で母校は高商ということでびっくり!今どうしているんだろう?
みんな夜遊び時代の思い出が曲にくっついていてコンファンクシャンがそんな気持ちにさせてくれたよ。
嬉しいやら懐かしいやら老いを感じるこの一週間だ。
さて、HPをいじるかな!? それとも・・・。だれか来てくれるかな??
 ↓Funky編はこちらです
にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. こんにちは。リアルタイムで、CON FUNK SHUNをムゲンで観たのですね。
    羨ましい〜。自分はちょっと年下ですのでムゲンでは確かSHO-NUFFだったと
    思いますが観ました。

    返信削除